OITANNの41歳の春だから・・・

OITANNのRC奮闘記&ガンプラ製作記!

早く上手になりたぁ〜い!!


【2009.07.11 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
M-05 PRO完成!!
 
先日、衝動買いしてしまった、『M-05 PRO』完成させました!!

シャーシより、ボディの製作の方が、時間かかってしまいました(汗)

ボディは、今はやりの、『痛車』に挑戦してみました(照)

『じゃ〜ん!!』ボンネットに、マクロスFの『シェリル&ランカ』



あと、オズマの機体マークとか、ちょこちょこはってみました!!

わりと、イメージどうりにできたんで、満足(喜)

サーキットで遭遇しても、すぐ道あけますんで、いじめないでくださいね!
【2009.07.11 Saturday 17:59】 author : OITANN | M-05 PRO | comments(23) | trackbacks(0) | -
PGレッドフレームアストレイ製作記01
 今、製作中のガンプラは

          『PGレッドフレームアストレイ』

です!3月の末から、ぼちぼち造りかけてます!!



パーツが、めちゃ多いので、下地処理、整形、塗装もかなりたいへんです!!

まず、脚部&腰部のフレームから、組んでいきます!!


次に、フレームに装甲パーツを装着していきます!!


現在は、こんな感じに製作進行中です!!次はボディの塗装にとりかかります!!
【2009.07.10 Friday 17:31】 author : OITANN | ガンプラ | comments(0) | trackbacks(0) | -
F104オプションパーツ!!
 F104 OPパーツF104用オプションパーツを、買ってきて装着しました!!F104 OPパーツ(02)
ハイトルクサーボセイバー用アルミホーン
F104 OPパーツ(03)
アルミモーターマウント&アルミピボットポスト
F104 OPパーツ(01)
フォーミュラチューンモーター
F104 OPパーツ(04)
つぎ込んでしまいました(汗)

週明けぐらいに走行してみようと思います!!
【2009.07.05 Sunday 13:34】 author : OITANN | F104 | comments(0) | trackbacks(0) | -
F104初走行!!
 先日のお休みに、F104をロールアウトしてきました!!

休みの前の晩から、急ピッチで製作し続け、途中一眠りしましたが、昼前に完成!!

メタリックブルーで仕上げてみました!!ヘルメットを塗装し忘れてて、クビなしで
初走行!!(笑)

コースは少し遠出して、西宮にある『goody』さんにおじゃましてきました!!
こちらでは、初走行です!!

カーペットのサーキットは、始めてだったのですが、なかなか良い感じ!!
会員になったので、ちょくちょく行ってみたいと思います!常連の皆様、へたくそ
ですが、よろしくお願いします!!(ぺこり)


で、F104の走りですが、何度か壁にぶち当たりましたが、無事生還!!
F-1タイプは初めてだったのですが、案外、初心者にもわかり易い構造だし
なかなか、楽しめそうです!!(奥は深いのかな・・・!)

家に帰り、ヘルメットとサイドミラー装着して、完成させました!
フルにラジコンで終った休日でしたが、とても楽しい1日でした!
【2009.06.26 Friday 11:09】 author : OITANN | F104 | comments(0) | trackbacks(0) | -
F104買いました!!
 
始めまして!去年(40歳)の春から、ラジコン初めてしまった、OITANNともうします、
どぞよろしく!!へたくそながら、サーキットデビューしましたが、まだまだ、へたっぴです!!

現在の愛車、TA-05R  TB-03をぼろぼろにしながらも、特訓中であります!

今回、F104を購入してしまい、ついでにブログもはじめてみました!

ぼちぼち、更新予定なので、よろしくお願いしますです!!

【2009.06.23 Tuesday 13:48】 author : OITANN | F104 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ガンダム01
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP